どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

自由すぎるオトコへの愛

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



前記事に、たくさんの


なぐさめポチありがとー!



ちなみに。。


この話をパパにしたら


笑いやがったからね(-_-#)チッ









ずいぶん涼しくなってきたけど


どんぐり君のヘソ天寝は


まだまだ健在。



古いガラケー画像、荒くてゴメン^^;


このスタイル ↑ ってね


服従訓練の時に


やるものらしいんだけど・・・




野獣は、もちろん


服従しているわけでは


ナイ!





ぐりママの膝の上で寝てて


寝返りうったら


たまたまこうなった


ってだけ^^;




前記事の


見つめたら唸られ吠えられた


ことといい、


日々、ぜんぜん言うことを


聞かねー野獣に


イラっとすることもあるけれど・・・




かわいいから、許すっ!


愛してるから、許すっ!





自由にのびのび育っておくれ。


元気でいてくれれば


そばにいてくれれば


それでヨシ。




しかし。。


野獣といい、パパといい、


ぐりママのまわりには


なんで


自由すぎるオトコが


集まってしまうんだろうか?





不思議でしょうがない。





「ぐりママが自由だからじゃね?」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村


※コメントは休業中です
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT