どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

変態オバサンの微笑み

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、


セルフ白髪染めをした。



家で自分でやるのって


ラクだし安くていいんだけど


ニオイが、ね^^;









ブログに写真を載せるため


数日に1度


カメラを構えるぐりママ。




すると、いつも


途端に不機嫌になる野獣が


昨日は


カメラを向けても


優しい顔のままだった♪





ささいなコトだけど


うれしくてしょうがない。




野獣よ、


おまえさんはいいな。


喜怒哀楽を


おもいっきり出せるんだもん。





そして、


「喜と楽」 の顔を見ると


喜んでくれる人がいるんだもん。




かーさんなんて・・・


日々、どんなに


ニコニコ過ごしてたって


誰も無反応。




それどころか、


ひとりウォーキングしながら


ニコニコしたりすると


もはや、変質者でしかない。





いやね、だって、、


かわいいワンコと


すれ違ったりすると


つい笑みがもれてしまうのだよ。




ちなみに。。


昨日は


若いおにーちゃんが


連れてるワンコに


笑みをもらしたら


その若いおにーちゃんの顔が


一瞬、引きつった!


あははー





「若い男が連れてるワンコには、微笑むな!」
のポチよろしくです☆
 

               

           にほんブログ村


※コメントは休業中です
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT