どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

まずそうな野獣飯

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



興味本位で


ペヤングの激辛を食べてみた。



すんげー辛い!


やばい!


翌日、腹こわした^^;









野獣のシツケに関しては


ダメダメなぐりママだけど


体重管理だけは


かなり真剣に取り組んでいる。





体重が増えると


腰に負担がかかるので、ね。




キャンプや旅行中は


食い放題状態な食事も


家では、きっちり


カロリーを考えて与えている。




ただ、それだと


カリカリの量が


かなりさみしくなっちゃうので


野菜でかさまし。





うわっ まずそー^^;


って思った、そこのアナタ!




ケンカ売ってんのかー


ごらぁーーーーーーーっ!




でも、まぁ、たしかに


ウマそうには見えないな^^;





こんなマズそうな飯を


喜んでかっこんでくれる野獣が


愛おしい。





「もっとウマそうなもん作ってやれ!」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村


※コメントは休業中です
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT