どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ナメられて唸られる理由。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は風が強かったー



なので、休日に


パパにやらせようと思ってた


シェードを外した。



高所恐怖症なので


高い所の作業は


ちょっとこわかった。



ぐりママってば


意外とかわいいトコあるでしょ?


うふふー









どんぐり君は、


飼い主が冷蔵庫を開けると


「自分の食いもんを持ってくる」


と信じて疑わない。





いやー、、あのー、、


お茶を飲んできただけ


なんですけど、ね^^;




そして、


オヤツがナイとわかると


とたんに不機嫌になる。





顔、完全に怒ってる(涙)




このあとは、どうなるのかって?


そりゃあ、もちろん・・・




再度、冷蔵庫を開けて


オヤツ持ってくる!





こんなんだから、


ぐりママは


野獣にナメられるんだろうか?


唸られるんだろうか?




次は、ぜったい


オヤツ取りに行ったり


しねーぞっ!


ご主人様の威厳を示すぞっ!





「ムリじゃね!?」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村


※コメントは休業中です
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT