どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

愛犬に人見知りされる飼い主^^;

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日、肛門絞りをしたら


すんげーいっぱい出てきた!



肛門脇のぽっこりもなくなって


かなりスッキリしたんじゃないかな^^









最近、あまりパパに


会ってないどんぐり君。


平日は、
朝は寝てる間に出勤。
帰宅は遅いので、もう寝てる。
休日は休日で
パパひとり遊びに行っちゃうから、ね^^;






おかげで、最近、


少々、人見知り感が出てきた^^;




とゆうのも、先日、


ひさびさに


野獣が起きてる時間に


帰ってきたパパ。




もちろん、


パパが帰ってきて喜んだんだよ。


でも、すぐに


「ママーママーだっこー」


ってなった。





あー


パパかわいそー(棒読み)




そんな様子を


目の当たりにしたパパは


我がコに人見知りされ


相当ショックを受けていた。




でも、まぁ、


仕事はしょうがないとしても


休日にひとりで


遊びに行ったりするから


自業自得ってやつだな。




ぐりママも今度


パパのひとり遊びが


あまりに過ぎる時には


野獣のマネして


人見知りしてみようかなー





人見知りするムーミンだよ


かわいいでしょー?


ついつい


抱きしめたくなっちゃうでしょー?





「ならない!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村


※コメントは休業中です
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT