どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ケージから出てきてもらうための苦心。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



なんだか急に寒くなったー


乾燥もすごいー



とゆうわけで


昨夜から加湿器はじめました。


快適♪









ケージでひとり寝するのが


大好きな野獣が


少しでも眠りやすいようにと


かけてあげてるカバー ↓





このカバー


かなりのクセモノでね。。




カバーの下から


出てきてもらうのに


ヒジョーに苦労する^^;





お願いだから出てきてください。




必死のお願いの甲斐あって


この日は、わりとすぐに


重い腰をあげてくれた野獣。





ここまでくれば、こっちのもん。


扉を開けたら出てきてくれる!





カバーの下で寝てる時に


ただ扉を開けただけじゃ


出てきてくれないコトが


多いから、ね^^:




愛する我がコに


ケージから出てきてもらうために


こんなにも色々と苦心してる


ぐりママは、健気だ!


思いっきり健気だ!





「そ、そ、そうだね(棒読み)」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村


※コメントは休業中です
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT