どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

待ち合わせには、バラよりムーミン! -葛西臨海公園 with うっきーさん 1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日、ぐり散歩してたら


マンションのベランダにいる


久美ぞうさん、はっけーん!


(チョコ家とはめっちゃ近所)



SW以来だねー


また一緒に飲みたいなー









10/31(土)、


遠方から出張ついでに


会いに来てくれたうっきーさん


葛西臨海公園』 へ。





人見知りな野獣だけど


うっきーさんには


最初から近づけた!


チューもできた!




一緒に散歩できたし


走ったりする余裕もあった。


笑顔も見せてくれた。




おまえさん、


ずいぶん成長したな。





7歳の野獣、


おとろえてきたなーと


思うトコロが増えてきたけど


成長してるトコロだって


あるんだよね。




かーさん、うれすぃー♪




ところで、この日、


待ち合わせ場所の駅前に


野獣とパパを車に残し


ひとり迎えに行ったぐりママ。




ブログでお顔を拝見したコトが


あったので


うっきーさんのコトは


すぐにわかった。





でも、コッチのことは


わかんないだろうなー


と思った矢先


うっきーさんが立ち上がり


手を振ってくれた。




なんでだ!?


野獣連れてないのに


なんでわかったんだ!?




ガラケー片手に走ってくる


ムーミンおばさん = ぐりママ


とゆう認識か!?





この日、ぐりママは気付いた。


ムーミン体型は


初めて会う人との待ち合わせに


ひじょーに便利だ。




待ち合わせには


赤いバラより、ムーミンだ!





「・・・アホだな^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村


※コメントは休業中です
 

| 東京 | 06:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT