どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

残念おちんのお墨付き -我が家 with うっきーさん 2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



あーいい加減そろそろ


どんぐり君の


あしまわりカットしなきゃなー


ボサボサだよー



がんばれ、自分!









うっきーさんが野獣に


会いにきてくれたー!の


つづきです。




葛西臨海公園を


小一時間ほど散歩したあとは


車で我が家へ。





ランチを食べて、まったり。




野獣も安心してくつろいでた。


うっきーさんにも


平気でお腹を見せてた。





そんな野獣のお腹 = おちんを


まじまじと見た


うっきーさんが、一言。




「あー。。コレは残念だ。。」





おちんを見慣れてる


男子3ワンの飼い主さんから


言われたんだもん


こりゃ、


『残念おちんのお墨付き』


をいただいたも同然だな。




野獣よ、すげーな♪





さすがだなっ♪♪




うっきーさん、


残念な野獣に会いに来てくれて


ありがとー!


たのしかったー!!




この後ニンだけで飲みに行った話を
追記に記録として書いてます






「野獣・・・残念っ!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村


※コメントは休業中です
 


 
ブログでは酒が飲める感を
みじんもにおわせてなかった
うっきーさん。


んがっ、
「酒が飲める、好き」
とのことで
俄然はりきったぐり家。


どんぐり君に留守番をお願いして
うっきーさんをホテルに送りがてら
夕方から飲みに行くことに。
(電車移動)


まずは
新橋の居酒屋



その後、
うっきーさんが
宿泊してるホテルのバーで
はしご酒。


すんげー楽しかったー!


次はぐり家が
めいふるふぉルトに会いに行くよー!


野獣と一緒に
目指せ!本州最西端!





応援ポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT