どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

下痢と嘔吐と自己嫌悪。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、生温かくて


気持ち悪い天気だったー



ひさびさに、ぐり散歩で


イヤな汗かいたよ^^;









土曜日の昼間


下痢をしちゃったどんぐり君。





散歩バッグを見ながら


「きゅー」 って鳴くから


外に連れ出したら、


下痢をした。


(完全外トイレ派)




ビオフェルミンを飲ませ


様子を見てたら


その後は下痢もせず


元気だったので


安心してたんだけど、、


夜に吐いちゃってた。





何時頃吐いたかは不明。


ケージマットの嘔吐跡の


乾き具合からすると


寝てすぐくらいかなーと推測。




ただ、いつもであれば


別の部屋で寝てるとはいっても


水を飲む音がしただけで


目が覚めるのに


土曜の夜とゆうこともあって


酔っ払って寝たぐりママは


吐いた音 (ゲーとかゲホゲホとか)


まったく気付けなかった。


すんげー自己嫌悪(涙)





どんぐり君、ごめんね。


苦しい時に、


背中なでてあげられなくて


ごめんね。




今度こそ、


この反省を活かしたい。





温度差が激しかったりして
体調崩しちゃったかな。
その後は、下痢も嘔吐もなく
すこぶる元気です。
ご心配なくー!





「ぜったい活かせよ!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村


※コメントは休業中です
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT