どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ワルイコほど、かわいい!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日の朝


やけにパパが絡んできた。


近寄って抱きついてきた。



鳥肌を立たせながら


「嫌すぎてお腹痛くなってきたー」


と苦しむぐりママを


満面の笑みで見ながら


仕事に行ったパパ。



どーゆう嫌がらせだ!?









先日、


ウォーキングしてた時のこと。





大型犬 (ラブラドール) にしては


めずらしく


すれ違うワンコに対して


めっちゃ吠えるコを見かけた。




野獣がいたら、


大騒ぎして大変だっただろうな^^;


と思いつつも


一生懸命吠えてるラブちゃんが


かわいくて仕方なかった。





体が大きいからうるせーし


すれ違ってた小型犬の飼い主さんは


ドン引きしてる風だったけど


ぐりママは、


吠えるラブちゃんに釘付け❤




一般的に言えば


そのラブちゃんは、


ワルイコなんだと思う。




でも、


野獣に似たワルイコほど


かわいいと思ってしまう。





重症だな、自分。





「野獣依存症だな^^;」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村


※コメントは休業中です
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT