どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

野獣への愛と、嫁への愛の違い。 -稲毛海浜公園 1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



11月中旬だってのに


すげー暖かい。


ぐり散歩やウォーキングで


汗をかく。



暑がりムーミン的には


はやく寒くなって欲しいー









11/13(金)、


パパの代休を利用して


平日の 『稲毛海浜公園』 へ。





どんぐり君は、


始終ニコニコだった。




サクっと近場の公園に行く時も


旅行やキャンプの時も


いつも、


「野獣が喜んでくれる所」 ってのを


1番に考えてるぐり家。





飼い主が


行きたい所・観光したい所


よりも、


野獣が散歩をして楽しい所に


行くことにしている。




まさに 『愛』 だな。





愛がなせる業、だな。




ちなみに、愛と言えば・・・


先日、パパに


「こんな酒好きな女、嫌い?」


って聞いたら


「だいすきだよー」 と


新聞を読みながら


テキトーに答えやがった(-_-#)





野獣の1/10でいいから


ぐりママも


愛されてみたいもんだ。





「・・・むずかしいかもね♪」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村


※コメントは休業中です
 

| 千葉県中央部・北西部 | 06:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT