どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

発狂する野獣^^; -稲毛海浜公園 ラスト-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日は、3週間ぶりに


ぐりシャンプーするどー!



これで、やっと


臭野獣とオサラバできる。









稲毛海浜公園のつづきです。


本当は昨日で終わりだったんだけど
ネタがナイので
もう1回引き延ばすことにした。





散歩途中、


トイレに行ったぐりママ。





野獣は、


飼い主がトイレに行っても


へっちゃらなので


パパと一緒に待っててもらい


のんびりと用を足していたら・・・





野獣が発狂しやがった^^;




なにごとか!?と思い


拭くのもそこそこに (←オイ^^;)


慌ててトイレから出てみたら・・・





自転車と並走する大型犬がいた。




おまえさん、


この光景 ↑ を見ると


いつも大興奮で


追いかけようとするもんな。




いままで、


散歩中に何度


追いかけようとする野獣を


制御しようと抱っこして


ひっかき傷ができたコトか(涙)





飼い主の腕の中で


暴れ倒すの、


はんたーーーいっ!(切実)




平日の公園、楽しかった!
野獣孝行ができて良かった!






「暴れ倒す野獣、、激しそうだな^^;」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村


※コメントは休業中です
 

| 千葉県中央部・北西部 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT