どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

めんどくせーなー

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



そろそろ


年賀状にとりかからねばー


早割を利用したいし。


(キタムラ・12/8まで)



プリンターは持たない主義に


路線変更したので


今年からは


宛名も頼んじゃおうと画策中。









おととい、


友達の新居に行ってきた。





集まったのは女子4人。


もちろん、ぐりママ以外は全員


スマホユーザー。




んがっ、


日程や時間を決めるにあたって


ぐりママに合わせて


ラインじゃなくてメールで


やりとりしてくれる。





みんな、内心、


「めんどくせーなー」 とは


思ってるんだろうけど、ね^^;




そうそう!


「めんどくせー」 といえば


ウチの野獣さん!




最近、


パパが休みの日に限り


なぜか、夕チッコのあとに


「もう1回、外に行くー」 と


言い出すのがブームだ。





しょうがねーから連れ出すと


抱っこして玄関を出る前から


「はやくーおろせー」 と発狂^^;


道路に下ろすと


トチ狂ったように


家の前をダッシュする^^;




野獣よ、


そのめんどくせーブーム


いい加減


そろそろ終わらせてくれ!





かーさん、そろそろ限界(涙)


これ以上、


ご近所さん (子供も大人も) が


野獣のあまりの激しさを


呆然と眺める顔は


見たくないよ(涙)





「野獣ー!やめてやれ!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村


※コメントは休業中です
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT