どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

6人7ワンで宴会! ・・・んがっ、記憶がナイ^^; -in のんルナ姫家-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



足先が冷えて眠れないので


湯たんぽはじめました。



電源なしキャンプ用の


ペットボトルに


お手製の巾着カバーってゆう


簡易的なものだけど


超ーあったかい!









歯石取りのあとは・・・


歯石取り&宴会に家を提供してくれた
たえちゃん・のんちゃんルナちゃん姫ちゃん

一緒に歯石取りに参加した
みゅき姐・テリーくんルイくん

仕事終わりでかけつけてくれた
ククパ・かっぱちゃん(クッキー)
(なおちゃん、次は絶対!ね^^)

同じく仕事終わりの
レアキャラ・とーさん (たえちゃんの旦那さん)


6人7ワンで宴会。





千葉 (ぐり家) → 岐阜&愛知


約400キロの距離を飛び越えて


1年半ぶりの再会に


すっごく盛り上がった!




んがっ


楽しすぎて、写真を


ぜんぜん撮ってなかった^^;





でもね、おまえさんたち、


あの酔っ払い具合で


集合写真を撮ったぐりママは


かなりすげーぞ。


もうこの時 (21時前) には


記憶が、ほぼナイ状態だからな。





だからね、ちょっと心配。。


ぐりママ、


去年のGWみたいな失態 (→)を


犯してないだろうか?




まぁ、さすがに


前回ほどのオイタは


なかったと思うが (そう信じたい)


おそらく、


みんなは思ったことだろう。




「コイツに会うのは、


1年に1回で十分だな。」





あははー




17時半からはじまった宴会


明け方4時近くにお開きとなりました。


みんな、ありがとー!




ちゃんとした宴会の様子は
みんなのトコでアップされると思うので
のぞきに行ってみてください

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』
Mだっくす てるてるBOY’S
クッキークレアのholiday日記




今回の旅行 (2015/11/5~6) :





「記憶なくなるまで飲むなー!」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村


※コメントは休業中です
 

| 岐阜・飛騨高山・白川郷・下呂 | 05:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT