どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ノーパンおばさん、現る。 -RVパーク犬山 ローレライ麦酒館-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日のブログを見たパパが


「ひろちゃんに会うのは


1年に1回でも多いよー


1年半に1回くらいが


ちょうどいいんじゃね?」


と、言ってのけやがった(-_-#)



しかし。。


やけに実感がこもってたのは


気のせいだろうか?


毎日嫁に会うのが
よっぽどイヤなのだろう。










今回、岐阜に


無麻酔歯石取りに行くにあたって


宿泊場所として利用したのが


RVパーク 犬山ローレライ麦酒館





1番下の Read More に
感想書いてます





RVパークで


4時間ほど睡眠をとったあと


たえちゃん家で忘れ物を回収して


帰路についたものの・・・




事件が勃発!




ちょっとしたアクシンデントによって


服が濡れてしまった^^;





しーかーもー!


パンツまでびしょ濡れ^^;




結果、


岐阜から千葉までの道のりを


前夜に着たパジャマに


ノーパンで


帰るハメになった、ぐりママ(涙)





高速のSAでトイレに行くたびに


ノーパンで外を歩いてるコトに


ドキドキ❤




しかし。。


パンツだけで済んで良かった。


ブラまで濡れなくて


本当に良かった。




ノーパンなだけならまだしも


さらにノーブラも、となったら


もはや、


ド変態おばさんの域だ。





ノーパンで、400キロの移動。


いい経験になった!




今回の旅行 (2015/11/5~6) :





「ノーパンおばさんめ!」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村


※コメントは休業中です
 


 
『RVパーク 犬山ローレライ麦酒館』


はじめてのRVパークの利用でしたが
「こんなものか・・・」 とゆう感想。

キャンピングカーじゃなければ
道の駅・SAPAで十分かな
(我が家は普通車
電源は電気毛布等で利用)


【トイレ&洗面所】
キレイに掃除がいきとどいた
水洗トイレです

男女共用で1つですが
そんなに混むこともないだろうから
問題ないかな

ニオイ消しのスプレーがあるのが
便利でした


【環境】
トイレが道路を渡っていかねばならず
めんどくさい
キャンプ場であれば
ありがちな距離ではあるが
まぁまぁ車も通る道を横断するのは
すごく億劫に思いました


んーーー
リピは・・・ないかな^^;





               

           にほんブログ村
 

| 愛知 | 05:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT