どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

『野獣どんぐり』 と 『野獣じゃナイどんぐり』

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



先週末、


クキクレ家からいただいた・・・


麦焼酎 『野獣どんぐり』



酒屋さんが、


手書きで注文通りに


ラベルを書いてくれるんだって!



うれしいなーうれしいなー


コレはもう、家宝だな。





ククパ・なおちゃん、


本当にありがとー!



クキクレ家のブログはこちら →
『クッキークレアのholiday日記』
今日は宴会の様子がアップされる・・・かも?
ぜひのぞきにいってみてください^^




しかしながら。。


焼酎に 『野獣どんぐり』 と


書いてもらったにもかかわらず


今回も、東海のみんなには


「どんぐり君は野獣じゃナイ」 を


連発されてしまった。



まぁ、、ねぇ、、


こんなトコ ↓ 見たら


お坊ちゃんとしか思えないよな^^;


篠木先生にされるがままの野獣



がんばれ!野獣!


おまえさん、東海地方では


完全にヘタレ扱いされてるぞ。








「強そうに見えない^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村


※コメントは休業中です
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT