どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

野獣を「かたなし」にするレインコート -iDog カッパでケロッパ リフレクト-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



年賀状の注文も終わったし


カレンダーの注文も終わったし


酒の買い出しも行ったし


あと残すは、大掃除!


なんだけど・・・



たぶん


今年もやらないだろうなー^^;









雨の日の外トイレ用に


レインコートを買った。





つなぎのレインウェアは


持ってるんだけど


つなぎだと


着せるのがめんどくさいので


羽織るタイプのものを。




しかし、おまえさん・・・


ド緑色が


そして、カエルが


すんげー似合うのなっ♪





だ、だ、ダメだ、、


笑いが止まらねーっ!アハハー





フードを被らされて


テンションがた落ちなトコ ↑ が


さらにまた笑いを誘う!アハハー




憂鬱な雨の日の外トイレも


これからは、楽しくなりそうだ。





カエルのレインコートを着ると


野獣も 「かたなし」 、だな♪





「に、に、似合ってる、、よ!」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT