どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

たぶん、ほめ言葉。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、


ひさびさにハンドメイド。



最近はめっきり


やる気が失せてたのだけど


やりだすと


やっぱり楽しいねー









先日、岐阜に行った時に


みゅき姐に言われた。


「同じような写真で毎日更新して


すごいね!」





た、た、たぶん


ほめ言葉、、だ、よ!




ぐりママにド突っ込みを入れてくれた
みゅき姐のブログはこちら →
『Mだっくす てるてるBOY’S』




しかし。。


たしかに 「ころころ」 は


ぐり部屋・ケージの写真がほとんど。


こんなヤツばかり ↓



なんてワンパターンなんだ!




でもね、以前、


同じようなことをパパからも言われ


それ以降はなるべく


玄関と洗面所の写真も


時々混ぜるようにしてるんだよー





たいした効果は


感じられねーけど^^;




こうなったら


ぐりママが、がんばるしかない!





せめて内容では


みんなに飽きられないように


酒いっぱい飲んで


自虐ネタ作らなくっちゃ♪


うふふ♪





「自虐ネタ、いらねー^^;」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT