どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

おちん思い。 -ハンドメイド犬グッズ なんてことないマナーベルト-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日は、ぐりシャンの予定。



シャンプーをする夕方まで


体力残しておかなくっちゃ。









すんごーく久々に


ハンドメイド。





家にあったニット生地で


テキトーに作ったので


オシャレさのカケラもねーけど。




野獣は、マーキングしないし
出先でも室内ではチッコをしないので
本当は必要ないんだけど
マナーとして着けさせてます





じつは、


以前、1つ作ったんだけど


マナーパッド分の厚みを


考慮し忘れ


えらくピッチピチなんだよね^^;





しかも、


かための生地を使ったから


付け心地も悪そう。




とゆうわけで、


つけ心地のいいニット生地で


きちんとしたサイズで


新しいものを作った次第。




やっぱり、おちんのトコが


キツかったり


ゴワゴワするのは


嫌だもんね。





私ってば、


おちん思いだわー❤





「・・・。」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| ハンドメイド犬服&グッズ | 05:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT