どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

野獣と裏番と女王の忘年会2015 -inクレ家 1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨夜、酔っ払って


東京駅から電車に乗ったパパ。



爆睡をこき、


下車駅の津田沼を大幅に通り越し


上総一ノ宮まで行ったらしい^^;


同じ千葉県とはいえ
船橋市民のぐりママ的には
それドコ?的に遠い場所




アホすぎる!







12/20 (日) 、


クレ家のお宅の忘年会に


招待いただき


まろ家と一緒に


おじゃましてきました。







千葉メン飲み、サイコー!




ちなみに。。


何度もキッチンに立って


こんなにもたくさんの料理を


用意してくれたtieちゃんが


ひととおり作り終えて


やっと座れたと思った瞬間・・・





ワンごはんの催促を


はじめた野獣^^;




まだあまりにも早い時間


(15時過ぎ) だし


ちょっと待て、と言ったら・・・





わかりやすくスネだした野獣^^;




ったくー


おめーは


めんどくせーオトコだな(-_-#)





そんなんだから


年下女子ワンたちから


一目置いてもらえないんだぞ。




ドへたれ野獣ネタあり、


下ネタあり、の


昼~20時前まで続いた宴の様子


あと数回つづきます。


(意外にも写真がいっぱいあった)




今回のお出かけ (2015/12/20) :





「今回もずいぶん長時間飲んだな^^;」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| 千葉県中央部・北西部 | 05:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT