どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

やっぱり野獣じゃない、か、、も!? -県立21世紀の森-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



まつ毛美容液を使いはじめて


約1ヶ月。


めっちゃ効果があった!


(千円しない安物を使用)



しかし、、


不思議なほど


誰にも気付いてもらえない(涙)



三十路女、切ねーなーーー









12/25(金)~、


パパの有休を利用して


1泊でプチ旅行。




買い出し等をする前に


まずは、野獣さんぽをしに


県立21世紀の森』 へ。





ここ、自然たっぷりで


いい公園ではあったんだけど・・・


ちょっとワイルドすぎたかな^^;


どこがどうワイルドだったかは
また後日に!





そんなワイルドな森に来ても


野獣のちっこスタイルは


まったくワイルドじゃない。





足あげチッコもできないのに


野獣を名乗るなんて


おこがましいか!?





「野獣は実はお坊っちゃま疑惑」


今年も健在だな^^;




このあと
海老名SAで買っておいたランチを
簡単に車内で食べて
御殿場プレミアムアウトレット』 で買い物をして
スーパーよどばしD'S 万野原店』 で
富士宮やきそば (マルモ) を買って
バイエルンマイスタービール』 でビールを買って
山梨県内のパパ実家の別宅で1泊しました。






「よっ!お坊っちゃま!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| 神奈川 | 06:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT