どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「愛犬のぬくもり」への切なる願い

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



3連休中に


換気扇の掃除をした。


年末に風邪引いて
できなかったから、ね^^;




ようやくすっきりー♪









先月末に、前書きには
チラリと書いたのだけど・・・



チンぽか (野獣愛用の湯たんぽ)


壊れてしまった^^;


(つなぎ目から液体が漏れてきた)




もちろん、


ソッコーで代わりのモノを購入。


『リバーシブル ホッとヒーター M』



今となっては


チンぽかよりも、こっちの方が


野獣はお気に入りな様子。


参考までに





ちなみに。。


コレを選んだ理由は


「ママの体温設定」
「やさしく温もる」


とゆうキャッチフレーズに


グっときたから。





野獣よ、


寒い夜のひとり寝も


ママのぬくもりがあれば


ぐっすり眠れるな♪




ぐりママは切に願う。


愛犬にも旦那にも見捨てられ


毎夜ひとり寝をする


三十路女のために


「愛犬のぬくもり」 なる商品を


誰か開発してくれ!





あっ、


ねんのため言っておくけど・・・


「旦那のぬくもり」って商品は


絶対いらないからねー





「うん、わかってる!」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT