どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

8歳を目前に、白髪が増えてきました。。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



週末に測ったどんぐり君の体重


6.3キロ。



冬になると運動量が増えて


例年、グイグイ体重が


落ちちゃうんだよね^^;



ベストは6.5キロなので


少しカリカリ増量せねば。









正月明け、急に


左目の下に


白髪が生えてきた野獣。





今までも、


口まわりは白くなってたんだけど


目の下は初めてだったので


正直、少しショックだった。




あと2週間で8歳だもんね


これから、どんどん


白髪が増えていくのかな。




さみしい気持ちはあるけど


白髪が生えてきたって


野獣のかわいさは変わらないよ!





顔が真っ白になる日がきたって


ぐりママにとっては


かわいいかわいい野獣だよ!




しかし。。


野獣の場合、


見かけはだんだんと


年をとっていくのに


中身が成長できないのは


なぜなんだ!?





飼い主に逆らっちゃイケナイ





落ちてるものは


とりあえずなんでも食おうとしちゃ


イケナイって


何歳になったら


覚えてくれるんだろうか?





「ずっと覚えないんじゃね?」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT