どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

犬散歩中の立ち話には、ご注意を!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



最近


オデコの横シワが気になる。。



がんばってマッサージせねば!









先日、


散歩をしていたら


お互いに犬を連れて


道端で立ち話をしてる


オバサン2人がいた。





話が相当はずんでるようで


散歩の行きに見たその2人は


帰りにもまだ話をしていた。




一見、行きも帰りも


まったく同じように見える


その光景・・・




んがっ


ひとつだけ違うのは


行きにはなかったウンコが


オバサンの足元に落ちているコト。





もちろん、


オバサンはまったく気付かず


話に夢中。




このままでは、


放置うんこに


なってしまう可能性がある


と思い


余計なお世話だとは思ったけど


「うんち落ちてますよ!」 と


ヒトコト言い放ったぐりママ。





そしたら


「えーうそー?ウチー?」


だって・・・^^;




「ウチ」 に決まってんだろー(-_-#)!


じゃなきゃ、おまえは


落ちてるウンコの真横で


立ち話しをはじめたのかよ!


※心の声





ぐりママは、


声を大にして言いたい。




愛犬がウンコしてるのにも


気付かないほど


夢中になって


立ち話をするのはやめましょう。





「今日はマトモな話だね!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT