どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

唸りに対してのアドバイスを乞いたい。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ディーンフジオカ、、


やばいやばいやばすぎるーっ!


どストライクすぎるーーーっ!



眼鏡をかけてるお姿が


たまらん❤









酒好きなぐり家は


週に1度の


ビン缶ペットボトルのゴミの日が


ひじょーに大変だ。





ビールの空き缶と
ペットボトル (ハイボールの炭酸)
ウィスキーの空き瓶が
大量にありすぎる^^;




とある日のコト。


いつもどおり


大量のビン缶ペットを運んでいたら


あと1歩でゴミ置き場!


とゆう所で、落としてしまった。




すると、近くにいた


近所の子供がかけよってきて


こう言った ↓




「たくさんありすぎるから


落としちゃうんだよ!」





まるで


飲みすぎてるコト自体を


叱られてるようなそのセリフは


ぐりママの胸にグサリと刺さった。




少年よ、


的確なアドバイスをありがとう!




ぐりママは、その少年に


もうひとつアドバイスを乞いたい。




「なんで野獣は飼い主に唸るのか?」





なんて答えてくれるかなー?


やっぱり


「躾が悪いからだよ!」


かなー?


あははー





「笑ってる場合じゃなーい!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT