どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

野獣、女子に頭上がらず^^; -野獣と裏番と女王の新年会2016 inクレ家 2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



なんか最近テレビつけると


バレンタインバレンタインと


言ってやがる。



・・・(-_-#)チッ


(↑さみしい三十路女の心の声)









クレ家で新年会のつづきです。




今回も


tieちゃん特製ワンごはんタイムは


ワン達みんな大興奮!


※鳴き声等いろいろ入ってウルサイです

YouTubeのページはコチラ ( → ) から


ひゅんひゅん、ジタバタ、、


ウチの野獣は


相変わらず


イイコにマテができねーなー^^;




でも、食べはじめたら


野獣もイイコ。




奪い合いもモメゴトも起きず


みんなで並んで食べてる姿は


超ーかわいい!





あっ、


野獣がイイコに食べれる理由は


ぐりママの躾が良かった


のでは、もちろんナイ。




裏番クレアと女王まろにぃが


しっかり躾てくれたから。





クレ姐さん、まろちゃん


ありがとー!


頼りにしてます。




まぁ、そんなこんなで


女子にはめっぽう弱い野獣。





前回の忘年会の時も書いたけど


誤解なきよう今回も・・・




なんだかんだで仲良しな


「ぐりクレまろ」 です♪


た、た、たぶん!




今回もすげー楽しかった。


まちゃ&tieちゃんおじゃましました
おもてなしありがとう

アッキーさん&ぽんちゃんも
ありがとう







今回のお出かけ (2016/2/6) :





「女子は強いね^^;」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| 千葉県中央部・北西部 | 05:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT