どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

不安にさせてゴメンネ^^;

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



やーばーいーーー


どんぐり君の体重が


6.2キロまで落ちちゃった^^;



カリカリ、さらに増量せねば。









先日、


ぐり連れで


電車に乗った時のコト。





パパの膝に乗せた


キャリーの中にいる野獣からは


ぐりママが見えない座り位置が


気になったものの


(野獣は一応ママっこ)


大丈夫そうだったので


そのままにしていた。




電車に乗って


しばらーく経ったところで


話がひと段落し


ボーっと中吊り広告を見ていたら


野獣が 「きゅー」 とひと鳴きした。





「え?え?どうしたー?」


と話はじめたら


鳴きやんだ野獣。




そんな野獣の様子を見て


飼い主たちが出した結論は・・・




「ぐりママの声が聞こえず


居なくなったカモと不安になった」


とゆうもの。




パパ曰く、


「ひろちゃんが静かなのは


居ないか


機嫌が悪いかだからね」





そんなにか!?


ぐりママ、いつも


そんなにしゃべってるか!?




たまには無口な女を演出したい


気持ちを抑えつつ


愛する我がコのために


今日もぐりママは


しゃべり続けます!





「ぐりママ、、うるせー女なんだろうなー^^;」
のポチよろしくです☆
 

               

           にほんブログ村


【お知らせ】
明日から数日間
予約投稿になります
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT