どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

手のかかるオトコ。 -野獣のお泊まり保育 1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



長期休暇が終わったー


今日から通常モードだー



これでようやく


ゲッソリから解放されるっ♪









2/13(土)~18(木)まで


ママ実家でお泊まり保育を


頑張ってくれたどんぐり君。





おりこうさんっ!




んがっ、


ひとり寝できるのはいいが


問題は、朝に起きる時。




シモの世話係の父曰く


「朝、トイレに連れだそうとしたら


日曜の朝 (暖かかった) は


唸らなかったのに


月曜の朝 (寒かった) は


毛布の中から唸られた。」


とのコト^^;





そこで父は、


翌火曜日 (寒かった) の朝は


起こす前に


ヒーターをつけてみたんだとか。


その後、部屋が暖まってから


声をかけてみたんだとか。




そしたら、なんと・・・





唸らずに


毛布から出てきたらしい^^;




ったくー


おまえさん


手のかかるオトコだな!





お坊っちゃまは


飼い主にも、飼い主の親にも


唸ったりしねーよ(-_-#)!





「そのとおり!」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT