どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

カタナシにされてしまった野獣。 -野獣のお泊まり保育 2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、ひさびさに


パパの居ない1日を


満喫したどんぐり君。



のんびりと昼寝をする姿は


見るからに幸せそうだった。


「はふぅー❤」 って声が


聞こえてきそうだった。









お泊まり保育中の様子の


つづきです。




朝起きて


外トイレを済ませ


カリカリを食べたあとは・・・





毎日、母の膝で


「抱っこの時間」


が設けられてたんだとか^^;




おまえさん、


甘えん坊もいいところだな。





野獣さが


みじんも感じられねー!




ちなみに。。


家では、


ケージでひとり寝が好きな野獣だが


(午前中なんて
飼い主は、まずかまってもらえない。)


実家では


母が座ると、すかさず


抱っこを求めてくるんだとか。




無視してると


背中をデカイ前足で


チョイチョイされるんだとか。




ばーちゃんの前では


野獣もカタナシだな^^;





ちなみに。。


常日頃から 「飲みすぎ!」


と怒られたり


「ブログにノーパンとか書かないの!」


と怒られたり


(両親は 「ころころ」 愛読者)


この世で唯一、


自由すぎるぐりママを叱る人


である母の前では


ぐりママもカタナシだ。





でも、ま、


叱られたコトなんてすぐに忘れて


また飲みすぎるし


ブログに下ネタ


書いちゃうんだけどね♪


うふふ♪





「少しは反省しろー!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT