どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

肛門しぼりの謎

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



朝起きたら


車にうっすら雪が積もってて


ビックリ!



夜中に降ったんだねー


道路にまで積もってなくて


よかったー









どんぐり君は、


肛門しぼりが、大嫌いだ。





いつも、


激しく歯を剥き・唸り・抵抗する。




素人 (ぐりママ) がやっているので


痛かったりしたかわいそうだなー


と思い


昨日、肛門しぼりをする時に


よくよく観察してみた。




すると・・・




抵抗してるのは


やるまでの過程の段であって


絞ってる時には無反応だった。





そして


絞り終わったあとの処理の段でまた


抵抗してた。




おまえさーん♪


痛くもナイのに


そんなにイヤなフリしちゃってさ。


ホントは肛門しぼられるの


快感だったりするんじゃねーの?





しかし、


実際、どうなんだろうか?


肛門しぼりって


気持ち良いものなのだろうか?




自分で試すわけにも


パパで試すわけにもいかないし


(もはや変態の域)


気になる気になる気になるー!





「ぜったい試しちゃダメだよ^^;」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT