どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

盗み食いの記録(時効案件)

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



週末、ひさびさに


1万歩散歩をしたよー



んがっ、


ちょうど1万歩あるいたあたりで


居酒屋に入って


昼からビール飲んじゃった。









そろそろ時効だと思うので


封印してたネタを・・・




昨年9月


キャンプ中に


飼い主のウコン (糖衣タイプ) を


こっそり盗み食いした野獣。





気付いた時には


口から黄色い泡が出てきてて


超ーーーーーーーあせった^^;




泡のニオイを嗅いだら


ウコンだったので、ひと安心。


・・・とはいえ


いくら体に良いウコンでも


摂りすぎは厳禁!




野獣には


「まさかこんなモノは食べないだろう」


とゆう常識は通じないコトを


改めて肝に銘じた出来事だった。





ウコンは噛むと苦いから


ヨダレで吐きだしたけど


苦くない薬だったら


本当に大変なコトになっていた。




※食べたウコンは
ヨダレでほぼ全部出たようで
体調の変化はありませんでした




その後、


耳毛と胸毛がウコンくさい野獣と


キャンプを楽しんだぐり家。





本当に何事もなくてよかった!




最後にひとつ心配なコトが・・・


大丈夫だよね?


「ウコン」 って文字


全部ちゃんと書けてるよね?


「ウンコ」 になってるトコ


ないよ、ね?





「知らねーよ!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT