どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

さみしい時には・・・愛犬?抱き枕?

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



最近、イワシが安い!


「なめろう」 をツマミに飲んだあと


「つみれ汁」 で〆る。


サイコーーーっ!









少しずつ春めいてきている


ぐり地方。





もうすぐ冬が


終わっちゃうというのに・・・




野獣は、今季は、


結局ずーっとひとり寝だった^^;





ママぬく (ペットヒーター) のおかげで


本物のママいらず


になってしまったのね(涙)




あーあー


去年の今頃は、毎晩


「ママーママー
いっしょに寝ましょー」


と甘えてきて


すんげー可愛い野獣


だったのになー





あまりにもさみしいから


先日、ニトリで見かけた


ダックスの抱き枕 (コレ↓)





買ってこようかなー。。




抱き枕なら


どんなにウザくしても唸られないし


逃げていかないし


いい、かもっ♪




あれ?


私ってば、もしかして


さみしすぎる女ですか?





「うん^^;」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT