どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

尻上がりな野獣と尻下がりな旦那

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、ひな祭りだったんだね。


みんなのブログ見に行くまで


気付かなかった^^;



ぐりママも一応女子


なんだけどなー









いつも、


パパが休みの土日で


燃え尽きる野獣。





パパがいると


散歩もオモチャ遊びも


はりきりすぎちゃうんだよね^^;




そして、平日になると


普通に散歩して


日中ゆっくり休むから


どんどん体力が回復していく。




木曜あたりからは


まさに絶好調!





パパが帰宅後のオモチャ遊びが


激しくなる。




そんな野獣を見て


ある日、パパが言った


「はぁーーー(深いため息)
木曜ともなると、どんぐり元気だね^^;

飼い主は、木曜ともなると
疲れきってるけどね^^;」





しかし、ぐりママは言いたい。




そんなに疲れてるなら


飲みに行かなくていいのでは?


(かわいい愛犬と嫁が待ってますよー)


午前様でタクシー帰り


しなくてもいいのでは?


(いい身分だな)


風呂で寝てないで


ベッドで寝たらいいのでは?


(いつか死ぬぞ!)




言いたいコトはまだまだあるが


キリがナイので


このへんにしておこう。





さて、


この記事を見たKYぐりパパが


今夜どんな行動にでるのか・・・


見ものだっ!





「ぐりパパは気にしないでしょー」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT