どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

残念おちんにマナーベルト。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今度は急に寒くなったー!


体がついていかねー^^;









室内ではおしっこをしないし


(家&出先でも)


マーキングもしない野獣。





なので、


マナーベルトは不要なのだけど


「犬に100%なんてありえない」


と、ぐりママは思っているので


友人宅等ではマナーベルトを


着用することにしている。




そんな中、先日、


友人宅から


外ちっこに連れ出した時に・・・




マナーベルトを外すの


忘れたーーーっ!


ってな事件が勃発。





野獣は、回数が少ない分


1度に出す量が多いので


少々あせったが


マナーベルトが


きちんと吸収してくれてて


事なきを得た。




マナーベルト、すげーな。


ってか、Laniママに教えてもらった


「ピジョンのおしっこ吸収ライナー」


すげーな。


      



おちんの位置さえ間違わずに


しっかり装着できてれば


かなりの吸収力。




んがっ、しかーし!


野獣の場合


おちんの先っぽを探し当てるのが


少々困難。





いつも、


手探りでおちんの先っぽを


探し当てて装着してるのだけど


これが、まぁ!わかりづらい^^;




残念おちんの宿命


ってヤツだな♪





「つらい宿命だな^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT