どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

かぎりなく黒に近いグレー

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



あのね、世の中にはね


おちんが大きすぎて


オムツからはみ出しちゃうコも


いるんだってーーーっ!



う、う、うらやましいぞ❤


ビバ!アクセルくん!
だね、axelsalasoumayさん^^










夜、22時をちょっとすぎると


もう起きてられない野獣。





なので、


帰宅の遅いパパに会えるのは


平日は週2日程度。


(それも20分くらいだけ、ね^^;)




しかも、なぜだか


ここ数週間、


その会える2日ってのが、隔日だ。


火曜と木曜だ。


(月:遅い 水:遅い 金:飲み)




これは、パパの計算なのか!?


「愛犬と嫁は


隔日で多少かまってやれば大丈夫」


とでも思ってるのか!?





・・・(-_-#)チッ!




ちなみに


コレ ↑ を指摘したら


「そんなつもりないよー」


と笑顔で否定したパパ。





いや、真っ黒だろ。




今夜も、野獣とふたり


さみしく過ごそーっと。


野獣が寝ちゃったあとは


胸きゅん少女マンガを見ながら


妄想恋愛しよーっと♪


うふふー





「ぐりママ、、イタイ^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT