どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

見知らぬワンコのおちんチェック

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



あまりにも寒い。


寒すぎる。



今日は1日雨みたいだし


風邪ひかないようにせねば!









ワンコを見かけると


必ずといっていいほど


おちんをチェックしてしまう


ぐりママ。




そして、


小さいと 「クスっ」 と鼻で笑い





大きいと


「あのコ、おちん超ーデカイ!」 と


興奮して声に出してしまう。


(※パパと一緒の時に限り)




もちろん、相手には


聞こえない声の大きさなので


おそらく、


飼い主さんは気付いていない。





仮に


コッチ見て何か言ってる?


と思ったところで


よもや見ず知らずのオバサンに


我がコのおちんが評価されてるとは


思いもよらぬコトだろう。




とゆうわけで


オトコノコの飼い主さーん!


散歩中、


あやしいオバサンがいたら


要注意ですよ。





あなたの愛犬のおちん、


見られてますよ!





「そんな人、ぐりママ以外いねーよ!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT