どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

野獣と旦那に期待してはイケナイこと。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日はいい天気みたいなので


洗濯するぞー!


洗濯機3回はまわすぞー!



パパがスキーに行ったあとは
洗濯もの、たくさん。
めんどくせーなー(-_-#)チッ










先週、


パパが遅く出勤した日があった。




なので、


朝の散歩を一緒にして


散歩後の


ペロペロタイム (→) 中に


出かけていったのだけど・・・





野獣のお見送りは


一切ナシ!だった。




まぁ、いつもどおりだけどね^^;





ただ、いつもは寝てるけど


この日は


起きてる時間に出かけたので


パパ的には


多少 「後追い」 みたいなコトを


してほしかったんだろうけど、ね^^;




その後、


夜に帰宅したパパが


期待に胸をふくらませながら


聞いてきた。




「パパがいなくなったあと


さみしそうにしてたー?」





いなくなるのさえ


気にしないないのに


さみしがるわけねーだろー!




ダメなのよ。


ウチの野獣に


そうゆうのを期待しちゃ、ダメ。





ぐりママなんて


野獣には


「後追い」 も 「さみしがり」 も


期待してないよ。


ただそばに居てくれるだけで


十分だもの♪




ちなみに。。


旦那には


「なにひとつ一切」 期待していない。


ただ稼いできてくれれば十分。





「・・・^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT