どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

自由に育てすぎたかもしれません。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日、ブログを見たパパから


昼休みにメールがきた。



「期待してくれて大丈夫です」



コイツ、嫁の期待を


軽くみてやがる(-_-#)









先日、


かーちん宅に行った時のこと。




かーちんに


「オテ」 と言われた野獣は・・・





出された手をまたいで


悠々と去っていった^^;




「オテなんて聞いたことナイ


って顔してるー(笑)」 byかーちん





うぅ。。


お恥ずかしいかぎりっ!




まぁ、オテに関しては


以前、友達に


軽く教えてもらったコトがあるので


聞いたことはあるだろうけど


まったく記憶から


消し去ってしまったのだろう。





自由に育てすぎた、か!?





「だね^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT