どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

めいっふるふぉルトに会ってきたー!&野獣のお泊まり保育-1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



日中は、ずいぶん


あったかくなってきたねー



そろそろ春夏物の部屋着を


新調せねば。









3/19~21の3連休で


♪めい君 と お菓子な ダックス♪


の うっきーさん宅へ


2泊で遊びに行ってきました。





憧れの めいっふるふぉルト達


かわいすぎたー❤





ありえないほどの


おもてなしをしていただき


ぐり家、メロメロ!




うっきーさんのお宅は
ものすごく素敵な愛犬家住宅です。
興味のある方はぜひ
「WEB内覧会」や「家づくり」等の
カテゴリーも見てみてください。
(→)




今回は遠方への旅行なので


ママ実家で


お泊まり保育だった野獣。





迎えに行った時の


父の第一声は


「とにかく甘タレだった。」





またしても


母にベッタリとひっつき


1日中、甘えん坊してたらしい。




そればかりか


外にシッコに行っただけで


母を見上げて


ご褒美の催促までしたらしい。




おまえさん、


家のシートでするならともかく


外でシッコしてご褒美なんて話


聞いたコトねーぞ!





飼い主には、クールなくせに。。


抱きしめたら唸るくせに。。


どーゆうコトだ!?




うっきーさん宅での話
次回につづきます






「野獣、変わりもんだね^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT