どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

野獣、チャンピオン犬の飼い主さんに褒められる!?

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ここ数日、寝汗がひどい^^;


こ、こ、更年期か!?









めいっふるふぉルトに会ってきたー!


の話、今日でラストです。




うっきーさん家のコ達はね


みんな超ーイイコ!



【うっきーさんへ】 コレと前々記事の集合写真
左クリックで大きいの出るから、持ってってね^^



わっふる君しふぉんちゃんタルト君は


チャンピオン犬なんだよー




しかも、タルト君は


2010年ペディグリーアワード受賞の


スーパードッグ!




そんなスーパードッグ・タルト君に


「似てる」 と言ってもらった、野獣。





調子にのるんじゃねー(-_-#)!




しかもね、去年の10月に


うっきーさんが


ぐり地方に遊びにきてくれた時に


「オスワリなんてできなくて大丈夫


堂々としててイイ!」


※大会ではそうらしいです


と、野獣を褒めてくれた。





やべー


ぐりママまで調子に


のっちまうやないかーい!




そんなこんなで


野獣のネタをおりまぜながら


サクっとまとめた2泊3日。




パパさん、うっきーさん


本当にありがとー!


3日間お世話になりました。








「ぐりママと3日間、、疲れそうだな^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT