どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

うぜー飼い主

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は飲みすぎてしまった。。


反省!









野獣は、すんごーーーく


飼い主をウザがる。





甘えてくれて


好きそうにしてくれるなー


って時も


たまにあるんだけど


またすぐにウザがって


いなくなってしまう。




どうしてなのかなー?と思い


甘えたい気分の野獣が


ぐりママの膝の上で寝たところを


動画で撮ってみた!


※声が入ってます

YouTubeのページはコチラ ( → ) から


「ママのこと好きなの?」


って・・・^^;


たしかに、このセリフは


うぜー!




「私のコト好き?」 ってセリフは


大抵の男はウザイと思うって


雑誌に書いてあったし。





でもねー、、


ついつい聞いちゃうんだよねー、、




あっ、ちなみに


動画で


「好きなの?」 と聞かれたあと


野獣は・・・


プイっ!


っとハウスしやがった(-_-#)





ぐりママは、いつも片思い(涙)





「ウザくするの、やめれば?」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村


【モンさんへ】
心痛お察しいたします。
うちは、術後は薬は飲みませんでした。
お役にたてず、すみません。
愛犬ちゃんの病状がよくなるよう
祈っています!

 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT