どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

野獣の笑顔のため、だから・・・!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



「最近キャンプ行かないね」


と言われるコトが増えてきた。



飽きたってわけじゃなく


回数をこなそうとは思わなくなってきた


んだよね。





いい季節に


いいお日にちで
(土日に有休つけられた時とか)


いい天気の時に


野獣が喜ぶキャンプ場に
(これがまた遠いのよ^^;)


年に2~3回行ければ満足!


と思うようになった。



野獣の笑顔のための


キャンプだもん


がんばりすぎたってしょうがない。



ゆるくゆるーく、ね!





こんな愛犬最優先な


がんばらないキャンパーがいても


いいよね?





「いいよー」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT