どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

生後2ヶ月弱で、すでに大物の予感^^; -8回目のうちのコ記念日-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



最近、どんぐり君の


寝る前のオモチャ遊びが


エンドレス^^;



飼い主たちは


1分でも早く寝たいのにー


つ、つ、つらいっす^^;









今日は


8回目のうちのコ記念日。





うちのコになって丸8年かー


感慨深いなー




連れ帰ってくる時に


ショップのおねーさんに


「もしかしたら初めての場所に緊張して
オシッコとウンチが
しばらく出ないかもしれません」


と言われていたのだけど・・・




ケージに入れた瞬間に


オシッコをして


その直後にウンチをした


ちびぐり。





「こいつ、大物だな^^;」 と


思わずにはいられなかった。




初日から


夜はケージでひとり寝


できたしね。




ちなみに。。


態度も大物だったけど


体も生後2ヶ月弱のわりに


大物だった野獣。


(写真が少ないので動画です ↓ )



YouTubeのページはコチラ ( → ) から


レギュラーサイズのトイレシート


に対して


生後2ヶ月弱のわりには


デカイ気がする^^;





少し大きめダックスの野獣さん♪


うちのコになってくれてありがとー


大好きだよー





「うちのコ記念日おめでとー!」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT