どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

やっぱり噛むらしい^^;

  
 
こんにちは、どんぐりママです。



コメ欄を閉鎖してから


半年以上経ったけど・・・


まだ開けられないー



自分がこんなにも


メンタル弱い女だったとは^^;



【ちゃたママさん】
Laniくんのトコで読ませてもらいました^^
やっぱ仰向けでも見えなかったか(笑)
まずまず立派、うらやましいっす❤










少し前に


「最近ようやく
おやつと一緒に指を噛まなくなった」


って書いたんだけど・・・


(過去記事参照→)




それを見たパパが一言。


「ウソだよー噛むよー」



※写真はすべてママがオヤツあげてます


どうやら、


野獣が噛まなくなったのは


ママのことだけで


パパのことは


いまだにふつーに噛むらしい^^;





しつけ、間違ったか!?




でも、まぁ、しょうがない。


パパを噛んでしまう野獣の気持ち


わからなくもない。




ぐりママだって


旦那のあまりの憎らしさに


噛みついてやりたくなる時がある。


いや、なんなら


噛みちぎってやりたくなる時がある。





ぐりママも


いい年こいた大人なので


その衝動は抑えてるけど。




今のトコは、ねっ♪





「ぐりママ、コワイ^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT