どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

飼い主を忘れ、そして人見知り。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



数日前から少しずつ


抜け毛が増えはじめてる


どんぐり君。



冬毛→夏毛への


あの恐ろしい換毛期が


はじまってしまうのか^^;









昨日の前書きにも書いたけど


先週の平日は


仕事が忙しく、月曜にしか


野獣に会えなかったぐりパパ。




週末に


「どんぐり、寂しそうにしてた?」


と聞かれ


「ぜんぜん!」 と答えたら・・・





「やっぱりー?そうだと思った!」


と苦笑いしてた^^;




でもね、正確にはね


「ぜんぜん」 でもなかった。




じつは、


帰宅が遅くなった初日の


火曜だけは


いつもパパが帰ってくる時間に


きゅーきゅー鳴いてた。


※鳴き声がはいってます

YouTubeのページはコチラ ( → ) から


んがっ、


翌日からは、まったく平気だった。




おそらく


1日会わないだけで


パパのことなど


忘れてしまったのだろう。





おまえさん、ヒドイな^^;




ちなみに。。


5日ぶりに会った土曜の朝は


パパ曰く


少し人見知りされたらしい。


(ぐりママはキッチンにいたので見ていない)





こんな ↑ 反応をされたらしい。




どうやら、うちの野獣は


記憶力に問題アリのようだ。


脳細胞を活性化させるため


早々に、知育トイを


買いに行った方が良さそうだ。





「野獣に知育トイはムリだろー^^;」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT