どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「ご主人様認識」 させようと頑張ってます。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



熊本で大きな地震があったね。



これを書いてる時点 (AM5:30すぎ) では


テレビでもまだ正確な状況が


わかっていない様なのだけど


ひとりでも多くの人や動物が


無事であるよう祈ってます。









毎日のカリカリだけは


唯一、マテできる野獣。





教えたわけではナイけどね^^;


※ある日 (1歳頃?)
試しに言ってみたら待ったので
それ以来やらせてる




んがっ、最近、


パパのマテは


無視する確率、高し!





ひじょーによろしくない傾向だ。




まぁ、パパの場合


あげ慣れてないせいで


準備がドンクサくて


野獣もイラっとするんだろうけど


少しでも


「ご主人様認識」 をさせたくて


休日は、なるべくパパに


ごはんをあげてもらってる。




ぐりママも、


いろいろと考えてるでしょー?


旦那の文句言ってるだけじゃなくて


盛りたてようと頑張ってるでしょー?





結局、


待たないコトが多いので


なんだか


裏目に出てる気もするけど、ね^^;





「もっとちゃんと盛りたててやれー!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT