どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

集団狂犬病予防注射でトキメキ探し

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日は、これから


ウォーキングついでに実家に行って


たけのこ煮もらってこよーっと。



今年初たけのこ、楽しみだ!









昨日 (4/18) は


風が強くなる前の午前中に


集団狂犬病予防注射に行ってきた。





集団注射は


病院に行くのと比べて


待ち時間がほぼナイので


野獣も飼い主も精神的にラク


なんだよね。




野獣は


すごくイイコだったよー


吠え散らかしてるワンコも居たのに


1ワンもしなかった!





注射が終わって会計をしてる時に


ぴーきゅー鳴いたけど、ね^^;




ちなみに。。


飼い主は


野獣がイイコなのをイイコトに


余裕をぶっこき、


「獣医さん
若い男だったりしないかなー❤」


と期待に胸をふくらましていた。





んがっ、


獣医さんは・・・


おじさん1人とおばさん1人だった。




教訓!


集団狂犬病予防注射の会場に


トキメキはナイ!




ひじょーに残念だ。





「いいかげんにしろー!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT