どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

毒吐きまくりな青空女子会 -袖ヶ浦公園 with みゅき姐-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日 (4/21) は、


関東旅行中のみゅき姐から


「これから東京湾アクアラインの
海ほたるで朝を迎える予定」


とメールをもらい


「ならばアクアラインの千葉側で
会おうよー」


と返事をして・・・(本題につづく)









朝6時半に家を出発して


袖ヶ浦公園』 に8時少し前に到着。





昨日ほど
旦那の出勤時間が早いコトを
「良い」 と思った日はなかった!

ちなみに。。
いつも野獣散歩は朝6時半頃に出発なので
この時間に野獣連れで家を出ることは
まったく問題ナシ!





東海地方に住むテリー&ルイ君とは


約半年ぶりの再会。





2わんとも元気で


ぐりママ、うれしかったよー!


(テリルイ君のブログはコチラ→)




野獣は、テリルイ君のことを


ちゃんと覚えていたようで


上手に挨拶したあとは


大はりきりで散歩を開始。





んがっ、


散った桜が、しこたま


尻尾やら前足の飾り毛について


途端にテンションダウン^^;





お坊っちゃまかよ!


野獣が、散った桜くらいで


めげるんじゃ、ねー!




30分くらい?散歩した後


公園の駐車場の車内で


近況等を話してたんだけど・・・




気が付いたら昼だった。


散歩時間含めたら


約4時間、女2人、


しゃべりっぱなしだったぜぃー





毒吐きまくってやったぜぃー




みゅき姐ー!
昨日はありがとう!
また、ぐりママの毒舌聞いておくれ
今度は酒アリで♪




今回のお出かけ (2016/4/21) :





「毒吐きもほどほどに、ね^^;」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| 南房総・九十九里・銚子 | 05:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT