どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

シツケの参考には、ならない話。 -八ヶ岳自然文化園-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日、


花壇の手入れをしてたら


シマ蚊を発見!



もう蚊の季節だねー


再来週くらいまでには


フィラリア薬もらいに病院行かねば。









GWの八ヶ岳、つづきです。




駐車場に戻りがてら


「八ヶ岳自然文化園」 の芝生で


ランチタイム。





写真はナイけど覚書きとして・・・
飼い主のランチは
八ヶ岳中央農業実践大学校で買った
「鶏めし」 と 「野沢菜入りかつサンド」





野獣には、鳥トサカがあるよー





しかし。。


もうちょっと可愛く


食べられないものだろうか?


これじゃまるで、


獲物を食らう狼だ^^;




でも、そんな、狼さんも


ここ最近は


すこぶるイイコになった。




以前は、


ピクニックしてても


自分が食べ終わったら


飼い主が食事途中でも


「はやく次行きたいー」 と暴れてた^^;





でも今は、


飼い主が食べ終わるまで


待っていてくれる。




そんなこんなでね


ぐりママは、最近思うんだ。




飼い主がダメ人間のクソやろーで


シツケが出来なくても


年月がなんとかしてくれる!


時の流れに身をまかせるのが


1番だ! ってね。


(※参考にしないでください)




とゆうわけで、野獣さんっ♪


生まれてこのかた


8年以上の年月が経ったんだから


そろそろ自力でマテ覚えたら?





期待してるからねっ♪♪




このあと
もみの湯』 で交代で温泉に入って
山梨県内のパパ実家の別宅に帰りました。





今回の旅行 (2016/4/28~5/1) :





「野獣に自力でマテはムリ!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| 八ヶ岳・清里・白州 | 05:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT