どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

野獣が忠犬になれない理由 -別宅にて 1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



風が強くてイヤな天気だ。


今日は散歩はやめとこーっと。









GWの旅行レポ、つづきです。




パパ実家の別宅が


今春から新しくなったので


「はじめての場所に3泊なんて
野獣、大丈夫かな?」


と多少不安だったんだけど・・・





心配無用だったな^^;




ちなみに、


今日の写真はすべて


パパが温泉に出かけた時に


撮ったんだけど


おまえさんってば、ほんっと


飼い主がいなくなるの


へっちゃらだな。





普通は、


玄関の方見てオスワリして


飼い主の帰りをジーっと待ったり


するんじゃないの?





今日の記事を書いていて


ぐりママは、確信した。




野獣は、


「忠犬 ハチ公」 には


絶対になれない。




今回の旅行 (2016/4/28~5/1) :





「いまさら?」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 


 
 
今回の旅行で食べたもの覚書き

4/28
『夜』
豆腐のめかぶオクラのせ
山芋の千切り
刺盛り (魚宝 : 金目がウマかった)
青椒肉絲 (前夜の残りを家から持参)
やきそば

4/29
『朝』
まぐろ漬け丼
豚汁

『昼』
八ヶ岳中央農業実践大学校の弁当

『夜』 遊び疲れたので簡単に・・・
豆腐のめかぶオクラのせ
バーニャカウダ (おくら・トマト・きゅうり)
揚げもの (ハムカツ・チキンナゲット)
天むす

4/30
『朝』
パン
サラダ
ウィンナー
コーヒー

『昼』 テラスで昼から飲んじゃった
焼き肉少々
ポテトサラダ
焼きビーフン

『夜』
めかぶ
ばくだん (まぐろ中落ち・納豆・たくあん)
甲州鳥もつ煮
細巻き
水炊き (水菜・豆腐・じゅんさい・おろしポン酢で)

5/1
『朝』
ごはん
まぐろそぼろ (まぐろ中落ちの残り)
豚汁
たくあん





旅先でも頑張って料理する健気なぐりママに
おほめのポチおくれー!
 

   
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村
 

| クラインガルテン | 05:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT